SSブログ

安倍総理大臣を応援しよう~日本を誇れる国に~ [日本人として]

スポンサーリンク




平成24年暮れ、第二次安倍政権が誕生しました。

第一次安倍政権の時は、小泉元首相の縮小版だと
勝手に判断しており、その退任の突然さもあって
頼りがいのない政治家だと考えていました。

しかしその後、国民の期待を一身に背負って誕生した民主党政権は
正に亡国・売国の政党であり、たったの3年間で日本はガタガタに
なってしまったと実感した方も多かったと思います。

abe.jpg
あろうことか、そのたった3年の間に、東日本大震災も発生。
国内・国外を問わず、日本は正に大きく傾いてしまいました。

その中で、再度自民党総裁に立候補したのが、安倍晋三氏でした。

安倍さんは自民党では3番手の立場だったのですが、
勝ち抜いて総裁に就任。
見事首相に返り咲いたのです。

安倍首相の国会答弁などを聞いていると、余裕が感じられますし、
国を背負って立っている覚悟が感じられます。

恐らく数十年後、希代の名宰相として、人々の記憶に残るであろう
(と勝手に思っている)安倍晋三総理大臣を、全力で応援したい!!
という思いで作っていきます。




スポンサーリンク


平成24年暮れ、第二次安倍政権が誕生しました。

第一次安倍政権の時は、小泉元首相の縮小版だと
勝手に判断しており、その退任の突然さもあって
頼りがいのない政治家だと考えていました。

しかしその後、国民の期待を一身に背負って誕生した民主党政権は
正に亡国・売国の政党であり、たったの3年間で日本はガタガタに
なってしまったと実感した方も多かったと思います。

abe.jpg
あろうことか、そのたった3年の間に、東日本大震災も発生。
国内・国外を問わず、日本は正に大きく傾いてしまいました。

その中で、再度自民党総裁に立候補したのが、安倍晋三氏でした。

安倍さんは自民党では3番手の立場だったのですが、
勝ち抜いて総裁に就任。
見事首相に返り咲いたのです。

安倍首相の国会答弁などを聞いていると、余裕が感じられますし、
国を背負って立っている覚悟が感じられます。

恐らく数十年後、希代の名宰相として、人々の記憶に残るであろう
(と勝手に思っている)安倍晋三総理大臣を、全力で応援したい!!
という思いで作っていきます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。